スポンサーサイト


健康ごはんと有田焼♪

皆さん~お元気ですか??

私は…昨日、プールに行ったら体が冷えてしまったようで…今日は風邪でダウン。。
今まで、ウトウトお昼寝していました。
玄米スープも飲んで、今は少し体が楽になりましたので、ブログ更新を…

体調は悪かったのですが、選挙には行ってきました~出口調査にもご協力してきました。

さて、今日は先日ランチに行ったお店をご紹介します~

「空」Kuu 早苗店 さん (0956)26-5305
【営業時間】
11:00-22:00(OS.21:40)/年中無休
【住所】
長崎県佐世保市早苗町444-5
【アクセス】
佐世保駅方面より、国道35号線を有田・三川内方面へ。陣の内交差点から600メートル先右手。

HP http://www.kuu-sasebo.com/

gohan
★「健康ごはんプレート」★ デザート、ドリンク付で、1,260円でした。

こちら、空さんは、私のお気に入り、行きつけのお店さんです~

皆が健康で幸せであるために、出来るだけ体に優しいモノを出来るだけ手づくりで…という温かい想いが伝わってくるステキなお店です。

ごはんは、健康ごはん…9穀米、お茶は、黒豆茶が飲みやすくて、とても美味しいですよ♪

先日、一緒にランチに行った友人より
有田焼の素敵なプレゼントを頂きました。感謝感激~

aritayaki
★有田焼クリップ式キーホルダー★

じつは、私の住む地域から、車で30分ほどで有田焼の産地、佐賀県有田市に行くことができるんです。

有田焼と言えば、白くうるおいのある素地に下絵付のあい色や上絵付(赤絵付)の赤や黄や緑や金などが美しく調和した文様(模様)の器などが有名ですが…

最近は、手軽に使える小物作りも盛んなようですね!

このクリップ式キーホルダーのおかげで、鞄の中で鍵が見つからず困ってしまうこともなくなりましたし、
可愛くて、眺めているだけでも幸せ気分で、とっても嬉しいです。
この場を借りて、素敵なプレゼントを本当にありがとう~~

友人のお知り合いだというお店さん(このクリップ式キーホルダーの販売元さん)もご紹介しますネ。

有田焼アクセサリー工房 二宮閑山さん 
http://www18.ocn.ne.jp/~kanzan/index.html

本社.製造部 佐賀県西松浦郡有田町上幸平1-9-3
TEL 0955-42-2547   FAX 0955-42-3110

ギャラリー 佐賀県西松浦郡有田町JR有田駅前
TEL・FAX 0955-43-2169

有田方面にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください~
私も近日中に訪れてみる予定でいます~☆


*幸せを運ぶ小さなお店*ゆめいろ 店長 マツナガナオコ
http://happyshop.ocnk.net/



ランキング参加中です~☆ 1クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
風邪はよくなりましたか^^?

空は市内には時々行きますが
早苗店のほうが近いのに行った事なかったです☆
良かったら今度ご一緒してください(^^人)

マクロビの料理教室とかは、お忙しいですかね?
私は今週参加予定です^^

遅くなりましたが
息子さんお誕生日おめでとうございます♪♪
ずっと会えてないですが
きっとすごいお兄ちゃんになってるんだろうなぁ(≧▽≦)

こんばんは~☆

どりえもんちゃん~こんばんは♪
お久しぶりです☆

ありがとう~風邪の方はおかげさまで、ずいぶん回復しました。

空は、市内の方へよく行くんだね~私はまだ市内の方へは行ったことがなくて…
また、ぜひぜひ今度、ご一緒してやってください~(^^人)

マクロビの料理教室、1度参加させて頂いてから…
なかなか予定が合わず参加できずにいて残念です~!
来月からは、スケジュール的に余裕ができるので、参加できそうです。
いっしょに参加できる日を楽しみにしています~♪その時はどうぞ、よろしくネ。(*^^)v

お互いお誕生日おめでとう~祝!☆ &ありがとうねー♪
ほんとに…お互いにお兄ちゃんになったでしょうねー☆ ^^
またぜひ会えるといいなぁ~ ^^
プロフィール

ゆめいろ☆

Author:ゆめいろ☆

*幸せを運ぶ小さなお店*ゆめいろ
http://happyshop.ocnk.net/店長のマツナガです♪訪れていただいた方が、今よりもっと笑顔になる^^Happyになる^^そんなお店作りを心掛けていきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします☆






●クリックをお願いします♪↓
 

最新記事
ツィッター
    follow me on Twitter
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
