

ゆっくり♪焦らずに…♪

こんにちはーいよいよ師走に入りましたネ。街はクリスマスの音楽やイルミネーションで華やいでいますね。

子どもたちも少しづつ手がはなれてきて、少しづつ自分の時間が出来てきました。
とはいえ…お裁縫やお料理など手づくり系はテンでダメな私。。
落ち込むこともしばしば…

そんな時、本屋さんで手に取った雑誌にステキな言葉が

「人とも自分とも競争しない女性になりたい。ないものに必死にならず、今あるものを大切にしたい。そうすると人にも優しくなれる気がする。」

私も焦らず…ゆっくりと進んでいきたいです。

自由画教室は、今月は思うところあって…お休みする予定。

先月描いた作品☆
ガザニア
ガザニアの花♪

こちらは…小学校の階段の踊り場に代表で息子の絵と詩が飾ってあるのを発見!
おいも
うんうん♪子どもの感性っていいですねー(^^)


忙しい毎日かと思いますが、皆さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね。


*幸せを運ぶ小さなお店*ゆめいろ 店長 マツナガナオコ
http://happyshop.ocnk.net/

http://yumeiro7325.blog112.fc2.com/

無農薬野菜情報ページ : http://happyshop777.web.fc2.com/



ランキング参加中です~☆ 1クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【*幸せを運ぶ小さなお店*ゆめいろ通信☆ 】

こんにちはーいよいよ師走に入りましたネ。街はクリスマスの音楽やイルミネーションで華やいでいますね。子どもたちも少しづつ手がはなれてきて、少しづつ自分の時間が出来てきました。とはいえ…お裁縫やお料理など手づくり系はテンでダメな私。。落ち込むこともしばしば...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆
お久しぶりです^^

ほんと、お子さんたち大きくなられたでしょうね~♪

私も絵を描き始めて、ブログに載せるようになりました☆
自分のペースで☆

あかねさんへ♪

あかねさん、こんにちはー☆
お久しぶりですー♪

子どもたち、すくすくすくと(笑)日々成長中ですー^^

あかねさんの絵、パステル和アート、観せて頂きました。
温かくてすごーくすごく素敵です!!

パステル和アート、以前、HPを観てから興味があったので、
私もいつの日か描いてみたいなぁ(^-^)
プロフィール

Author:ゆめいろ☆

*幸せを運ぶ小さなお店*ゆめいろ
http://happyshop.ocnk.net/店長のマツナガです♪訪れていただいた方が、今よりもっと笑顔になる^^Happyになる^^そんなお店作りを心掛けていきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします☆






●クリックをお願いします♪↓
 

最新記事
ツィッター
    follow me on Twitter
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
