スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがたいフィードバック♪

ご注文を頂けば、飛び跳ねて喜び(笑)子どもたちにも「注文来たよー!」と大きな声でうれしい報告(ニコニコ)

注文がなく受信メールの「ピンポーン」っていう音が全くならない日は…「私がダメだからかなぁ」と落ち込み…涙

そんな一喜一憂の日々を送っていたら…

私が、個人事業として独立してお店を始めることを、多分、一番心配&応援してくれていると思う夫と実母から…

同じようなフィードバックを頂いた。

「3年後、5年後の先を見て!」

ありがたいフィードバック…感謝


自分のできないこととか、力のなさに落ち込むことも多いけど…まだお店を始めて2週間だものね。

小さな歩み、成長でもいい、焦らず行きたいです。


そして、いつも気になっているのは、

自分のしていることが、相手にとって喜ばれているかどうか?ということ。

当たり前のことなのかもしれないけど、必要としている方に、必要なものだけを届けたい。

-寂しい想いをしている人には、そっと寄り添いたい。-

-話を聞いてもらいたい人がいたら、じっと耳を傾けたい。-

それが、お店のネーミングにもなっている「幸せを運ぶ」ということにつながるのかなという想いでいます。

小さくてもいい、できることを。

必要なものが、必要な人のもとに届きますように…願いをこめて☆


*幸せを運ぶ小さなお店*ゆめいろ 店長 マツナガナオコ
http://happyshop.ocnk.net/

http://yumeiro7325.blog112.fc2.com/

無農薬野菜情報ページ : http://happyshop777.web.fc2.com/



ランキング参加中です~☆ 1クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野菜届きましたよ!

初めて注文をして、先ほど野菜が届きました。
食べるのは明日からですが、丁寧なコメントと大事に新聞に包まれた野菜たちを見て感激しました。特に、形も不ぞろいなデコボコなニンジン。ああ、これが本来の姿なんだろうな、、、と嬉しくなりました。

昨年1年間だけ畑を借りて野菜作りをしました。自分で作るのは美味しかったのですが、仕事しながらでは大変でした。今年は、自分で作れない分、こうやって元気な本物の野菜を分けていただける事に心から感謝しています。まだまだお料理勉強中ですが、大事に頂きます。

ゆゆさん、ありがとうございます♪ ^^

ゆゆさん、お野菜、無事届きまして安心いたしました。
また、温かいコメントを頂きまして、大感激しています…!嬉涙^^
本当に、ありがとうございます♪

昨年はお野菜作りをされてみえたのですね!
私も一昨年一年間、野菜作りにチャレンジしてみたのですが…
暑い日も寒い日も自然と共存しながらの作業…春には、畑で飛び跳ねる蛇に遭遇して、びっくり!夏は雑草パワーとの戦いで…
お野菜を育てる大変さを実感しました。

今は、この昔ながらの本来の味・形のお野菜を愛情を込めて育ててくださる生産者さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。

野菜、喜んでいただけて、とってもうれしいです。
ありがとうございます。 ^^

私も只今お料理勉強中です~!野菜の素材を活かしたお料理、色々と出来るようになれるといいなと夢見ています。 ^^

ゆゆさん、このたびは、ありがとうございました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします♪ ^^

またお野菜料理などの報告も楽しみに待っています~☆

心からの感謝の気持ちをこめて…
プロフィール

ゆめいろ☆

Author:ゆめいろ☆

*幸せを運ぶ小さなお店*ゆめいろ
http://happyshop.ocnk.net/店長のマツナガです♪訪れていただいた方が、今よりもっと笑顔になる^^Happyになる^^そんなお店作りを心掛けていきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします☆






●クリックをお願いします♪↓
 

最新記事
ツィッター
    follow me on Twitter
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。