スポンサーサイト


ボタン一つでお米からパンを作るホームベーカリー♪

先日、テレビで観たのですが…

これ ↓↓ 欲しい~~

三洋電機、ボタン一つでお米からパンを作るホームベーカリー

kome

今までのホームベーカリーは、お米パンを作る時は、米粉を使わないといけなかったけど…

こちらはなんと!

家庭のお米を使って、炊飯器でご飯を炊くように、ボタン一つで家庭でお米からパンを作ることができるそうです。

日本人の体に一番ぴったりの栄養源、お米を食べようと思いつつも、

ついつい大好きなパンに手が伸びてしまう私のような、ヘビーブレッダー!?の方や、

小麦アレルギーの方などには、大変喜ばれますネ!!


上記 記事より ↓
「「おどり炊き」シリーズなどの炊飯器や、米粉ベーカリー開発で培ったノウハウを結集し、約4年の開発期間を経て商品化。日本の米消費量が減少するなかで、同社は「GOPAN」で作る米パンによって、パン食が進む日本人の食生活に、米を中心とした国産農産物の取り込みを積極的に推進していく。このほか、メタボリックシンドロームの予防、地元産の米パンレシピの開発や実演販売など、「地産地消」の促進にも貢献したいとしている。」


*幸せを運ぶ小さなお店*ゆめいろ 店長 マツナガナオコ
http://happyshop.ocnk.net/



ランキング参加中です~☆ 1クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます!

こんにちは~~~

お米からパンが出来るなんて!!!
ビックリです^^

パンは好きだけど、小麦がなぁーーーと思ってたので
お米なら安心ですよね。

検討してみよう!!!

また遊びに来ます^^

お久しぶり~♪ ^^

月ここさん~(^^)/♪
お久しぶりです~☆

これ、いいですよねー!!
家にあるお米で手軽にパンが出来るなんて…☆

私も欲しい~~でも…価格が5万円位になる予定のようで。。
オープン価格のようなので…できれば、、3万円後半位で手に入らないかなぁ…
しばらくは、なかなかセールにもならなさそうよねー。
でも、惹かれてます~ (^^)

ありがとう~~♪うれしいです!
私もまた遊びにおじゃましますネ~ ^^
プロフィール

ゆめいろ☆

Author:ゆめいろ☆

*幸せを運ぶ小さなお店*ゆめいろ
http://happyshop.ocnk.net/店長のマツナガです♪訪れていただいた方が、今よりもっと笑顔になる^^Happyになる^^そんなお店作りを心掛けていきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします☆






●クリックをお願いします♪↓
 

最新記事
ツィッター
    follow me on Twitter
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
