スポンサーサイト


はじめまして♪

はじめまして♪

無農薬野菜・無添加食品(自然食品)*幸せを運ぶ小さなお店*ゆめいろ(http://happyshop.ocnk.net/)店長の松永です☆

「ゆめいろ」は、現在2010年夏~のOPENを目指し、準備中です。

「ゆめいろ」お店OPENより、一足早くブログを始めました。

お店OPENまでへの想い、道のりなどもこちらに少しづつ綴っていけたらと思います。
よろしくお願いします♪

まずは、簡単に自己紹介を^^

私、松永は、元(現在はまだ籍がありますが…)大地といのちの会運営「だいち村三川内店」のスタッフです。

友人の紹介(とっても感謝しています。)により、2年半前に、大地といのちの会 代表の吉田俊道氏とだいち村との出会いがありました。

それが今の私のターニングポイントとなりました。
今の自分に必要なものに必然的に引かれた(惹かれた)といった感じでした。 ^^

20代、OLだった私は…体が弱く、朝はすっきりと起きられず、体は芯から冷えていて、疲れやすく、頻繁に体調を崩していました。

その後、結婚し出産して、だいち村と出会い、
元気野菜(ワイルド野菜)=農薬を使わずに大地の微生物に支えられたくましく生きてきた旬の露地野菜
を食べ、

昔ながらの製法で作られた生命力あふれる調味料を使うように心がけ、

玄米スープを常飲するようになり、

冷えも徐々にに改善し、現在は体調を崩すこともほとんどなくなり、
30代になった今、20代の頃よりも気力・体力共に充実し、元気いっぱいの日々を過ごしております。

「食」を大切にすることは = 自分自身を大切にするということ☆

という気づきに出会えたこと、だいち村でスタッフとして勤めさせて頂く中で、
生産者さんやお客様と交流することで学ばせて頂いた経験は、私の宝物となりました。
本当に感謝しています。

これからも、まだまだ勉強中の身ですが…

一人でも多くの方が、今よりもっと元気で笑顔でHAPPYになれるように^^

私なりに出来ることを(最初は、小さな小さなことかもしれないですが)大切にして進んでいきたいと思っています。

これから、どうぞよろしくお願いいたします♪
心からの感謝の気持ちをこめて…☆


*幸せを運ぶ小さなお店*ゆめいろ 店長 マツナガナオコ
http://happyshop.ocnk.net/



ランキング参加中です~☆ 1クリックをお願いいたします♪


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆめいろ☆

Author:ゆめいろ☆

*幸せを運ぶ小さなお店*ゆめいろ
http://happyshop.ocnk.net/店長のマツナガです♪訪れていただいた方が、今よりもっと笑顔になる^^Happyになる^^そんなお店作りを心掛けていきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします☆






●クリックをお願いします♪↓
 

最新記事
ツィッター
    follow me on Twitter
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
